★★★ Twitterやってます。フォローして頂けると嬉しいです(*^^*) ★★★
この記事にはプロモーションが含まれていることがあります

さようなら、Windows7(T_T)/~~~~

IT

私の好きなOSだったWindows7のサポートが終了してしまいました。
先程、Windows7を立ち上げたら、こんな画面が出てきました。
WindowsXPの時もそうでしたが、やはりお気に入りのOSが今後使えなくなるというのは寂しいものです。時の流れには逆らえないので仕方ないことです。

でもまぁ、早めにWindows10乗り換えの準備を進めてきたのでスムーズにWindows10への移行が完了しました。みなさんは乗り換え完了していますか?

サポートが切れた状態でネット接続して使い続けるのは危険なので早めにWindows10かそれ以外の新しいOSへ乗り換えてくださいね。

関連記事を紹介しますので、乗り換えがまだの方は是非ご覧ください。
Windows7を使い続ける方法もゼロではありません。

スポンサーリンク

Windows7サポート終了

Windows10の中でWindows7を動かす方法

まだまだWindows7を使う必要のある方は、Windows10の中で動かしてしまいましょう。

Windows7に似たLinuxOSを試してみる

もうOSにお金を使いたくない人やこの機会にLinuxに乗り換えたい方はこれどうでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました