★★★ Twitterやってます。フォローして頂けると嬉しいです(*^^*) ★★★
この記事にはプロモーションが含まれていることがあります

クロノ・トリガーのお気に入り動画集

おすすめYoutube

この前、おすすめ作業用BGM(クロノ・トリガー編)を書いたんですが、あれ以来私がクロノ・トリガー大好きってことがGoogle先生にバレてしまったようで、Youtubeのオススメに突然出てくるようになりました。

第三位「クロノトリガーのテーマ」でアニメが入った動画を紹介して、こんな感じで全編みたいーーなんて言っていたら、これが出てきました。

スポンサーリンク

【高画質】クロノ・トリガー全ムービー集+真エンド【保存版】

私はスーパーファミコンのクロノトリガーリアルタイム世代です。それなので、NintendoDS版はプレイしていないのですが、一部アニメーションが挿入されたということでみたいなーと思っていたら、こんな動画が出てきました。

思い出のシーンがアニメ化されてて感動しました。ドラゴンボールもフリーザ編まではオンタイムで見てましたから、このドラゴンボールな感じがまた良いです。

エンディングの最後でみんな自分たちの時代に戻っていくところ、泣きました。おっさんはドット絵やFC音源で泣けるんです!

そしてエンディングのアニメムービーもありますね。アニメも良いんですが、BGMがメドレーになっていて、原曲がアレンジされた形でつなぎ合わされています。やはりクロノトリガーは、システム、ストーリー、グラフィック、BGMのすべての要素で最高です。

当時高校生でしたが、これは本当にプレイできて良かった~

そしてこの動画みて確信しました。全編アニメ化して欲しいっっ!

スポンサーリンク

【作業用BGM】クロノ・トリガー ジャズアレンジメドレー(Chrono Trigger Jazz Arrange Medley)

子供の頃、クロノトリガーを遊び尽くした僕らも大人になりました。そんな貴方はこちら。ジャズアレンジです。一人静に、作業のお供に…

で、何がいいって、この絵です。キャクターが勢揃いの記念写真です。思い出のキャラを探すのも楽しいですよ。いくつ名前分かります!?
キャラクターは覚えているんですが、名前はなかなか出てこないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました